忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのバネ子さんよりバトンいただきました~♪

なんだか、自分という人間を再確認するのによさそうだぞ!!



【ヲタQバトン】

▼好きな女キャラクターを5人
・ステラ(ガンダム)
・ティア(TOA)
・エアリス(FF7)
・アトリ(.hack//GU)
・黒澤怜(零~刺青の聲)


▼その中で一番好きなのは?
ん~と、悩み所ですね;
ステラかなぁ。

▼どんな所が好き?
あの子はすっごく可愛いよ。凶暴な面と子供な面が共存していて好き。シンステ大好き!!

▼好きな男キャラクターを5人
・甲斐(テニス)
・仁王(テニス)
・亜久津(テニス)
・銀時(銀魂)
・土方(銀魂)
キてます!銀魂熱!!


▼その中で一番好きなのは?
やっぱ甲斐くんだなぁ。惚れたぜっ!!


▼どんな所が好き?
外見はもちろんですね!帽子も髪型もリングも小麦色の肌も!!
内面ではなんだかんだ優しいとことか。恋愛に奥手で照れちゃったり、恥ずかしいことをペロっと言っちゃったり。
あぁ好き。でも今銀さんと土方さんもキてるよこれ。

▼大好きなゲーム3つ
・零(全シリーズ)
これ最高です!和風ホラーなとこがもうドツボ!ストーリーも物悲しげで儚い、涙する場面もチラホラ。超お勧めです!

・ゼノサーガ(全シリーズ)
ストーリーがいい!近未来的な訳分からんカタコトが飛び交うが、宗教がらみのものでとても興味をそそる。
なによりムービーが多い。ムービーを見るのが好きな人向け。
自分でキャラを動かして隠しアイテムやイベントをバンバンこなしていく人には少し不向き。キャラを動かしたと思ったらすぐイベントムービーに突入だから(笑)
でもこれはいいよ。3は泣いた。いろんな人死ぬし感動する。

・シャドウハーツ2
全部で3作あるけど、中でも大好きなのは2です。
物凄く笑えます。感動ストーリーの中には笑い要素が満載。
笑いながら感動し涙できます。
普段ちゃらんぽらんな主人公がふと見せる弱みや涙。
そこにぐっとくるプレイヤーは多いはず!!
これはかなりお勧めです!キャラも魅力的なのばかりだし!
値段もかなり下がっているので是非!!

▼好きな声優さんを3人
中村太亮さん(甲斐くん)
檜山修之さん(鈴鹿・ジャッカル・ヴェイグなど)
高橋広樹くん(この人はなぜかくんを付けたくなる)
広樹くんは生で見たことがあります。ジャンプフェスタで菊丸役としてきてました。
菊丸みたいに髪を跳ねさせて、大きいヘッドフォンを下げてました。
可愛かった///


▼好きなアニメソング
私もバネ子さんと同様、テニスの曲は大方好きです。(ミュは分かりませんが)
あとは、銀魂の「修羅」「雪のツバサ」が好きです。
おお振りの「ドラマチック」も!
そしてやっぱりはずせませんよね!ギャグマンガ日和の「アタックギャグマンガ日和」!!
バネ子さんと同じです!この歌はおもろいです。歌ううえださんの声も素敵v


▼コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?
しませんね~;したいとは思います。
するなら~・・・真撰組の隊服とか銀さんコスとか(笑)
そして、猛烈したいのは比嘉中ユニフォームだよお!!!
甲斐くんコスだね!帽子かぶって、リング下げてラケットは裏手ねv
なんかこう、コスしてる自分が見たいんじゃなくて、キャラに包まれてる感じになりたい(キモ)


▼アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)
ドラちゃんのポケットは私も欲しいです。
子供の頃、あのポケットは実在するものと思って、サンタさんにお願いした記憶があります。
あと、.hackの「The Would」!ゲームね!
実際にゲームの中に入っちゃうみたいな!実現するといいなv


▼一番【萌え】を感じるものは
めちゃゴツくて怖そうな更木剣八が方向音痴だったのが判明した瞬間とか。
宍戸や亜久津が、うっかりヒロインの胸触ったりパンツみたりして赤面したり言い訳したり。
普段笑わない手塚が微妙に笑顔になったときとか。
なんだか萌えやトキメキが混同してますね。

▼バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
ミサキさん・九条さん・七姫さん・月さん・秋吉さん
どうぞ!スルー可ですので!!
私の愛とともにバトンをパーーッス!!!


バネ子さんありがとうございまいした!
とても楽しかったっす!自分を再確認できたっす!バネ子さんのおかげっす!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトン頂きます☆

2007-07-16(Mon)14:12:36
私も甲斐君大好きだぁぁぁぁああああ!!!
と叫んでしまいましたww

当サイトでさせて頂きますo(*^▽^*)o~♪
有難うございました☆☆
  編集  

月さんへ

2007-07-17(Tue)06:55:26
バトン受け取って頂感謝でござるー!!!
甲斐くんはやっぱりいいですよねv
月さんの回答面白かったっす!
もう読んだっす!
好きキャラのところで笑えました(笑)
幻水は私も好きですよ!1と2が大好きですv
別館の運営も頑張ってくださいねv
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
118117116115114|  113|  112111110109108

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]