忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~うわぁ~~/////

どうしましょどうしましょ!!!
なんと素敵なものを頂いてしまいましたよ!!!
月さんありがとうございますっ!!!大切にしますっ!!!
あぁ、甲斐くんかっこよすぎです///しかも私服・・・しかも胸元が・・・///
もう飛びつきたい衝動に駆られているのですが、どうしたらいいでしょう!
この行き場のない感情はっ!!ドチクショーー!!!心臓に悪いですよ本当にっ!!
惚れた・・・惚れちまいやした・・・。素敵過ぎる・・・。
あ!あの!頂いた甲斐くん、我が家に飾ってよろしいでしょうか!?是非!
本当にありがとうございましたっ!!!
私もいずれお返しを致しますっ!忙しいとはいえ、どうかお許しください;;
本当の本当にありがとうございました!!!


★七姫様
お久しぶりですv相互、快諾していただけて本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいましv
ぇえっ!?相互記念っ!?ほほほほ本当ですか!?嬉しいですっ!
ありがとうございますっ!では・・・あの、甲斐くんをお願いしますっ!
私も何かお返しをしたいと思うのですが、キャラはいかがしましょう?
私の雑な絵でよろしかったら是非描かせてください!お返事お待ちしております!
では、本当にありがとうございました!!


★九条様
どうも!えぇ。私も本当に残念でなりませんです;
私も九条さんと同じく、連休などに一気に読もうかと思っていた身なので;
はい。九条さんのお気持ちも伝えていきます。実を言うとまだメールをしていなくてですね。
ゆっくり時間のとれるときに、適切な文章を送りたいと思っているので。
話が変わりまして、すみません!ヒロイン×甲斐くん絵でなくて!
いや~本当はその絵を描こうと思っていたのですが、OVAの影響で急に白石が描きたくなってしまったのですよ。
ってぅおっ!!!マジかよっ!!!!???
・・・・・・
椅子から落ちました・・・。突然すみません;
ぇー、えっと。そうそうヒロイン×甲斐絵はまた次の機会にアップしたいと思います。
どうか気長にお待ちください;オリジナル絵、褒めていただけてとても嬉しいです。
たまにああいう幻想的な感じの絵を描きたくなるんですよ。(テニスが今メインだというのにね)
またアップすることと思いますので、そのときはどうぞ見てやってください;
では!夢絵はもうしばしお待ちくださいね!!


★くろあん様
お久しぶりです!くろあんさん!
またまた絵を褒めていただきありがとうございます!
え!お絵かきしに行ってもよろしいので!?ありがとうござます!
時間のある時、お邪魔したいと思いますv
素敵なお誘いをありがとうございましたv
気長に待ってくださると嬉しいですv
では!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
117116115114113|  112|  111110109108107

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]