忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お返事★

★桜木さま
お久しぶりです!お元気でしたか!?
 比嘉最高ですよ!本当におすすめです!
 凛ちゃんが好きなんですね。いいですよね~凛ちゃん♪
 
 移転作業おつかれさまです!早速お伺いしました!
 いやいや、本当にアニメ塗りがお上手で!もう魅入ってしまいました!
 ジャンルは少し違いますが、このままリンク貼らせてください!是非とも!
 桜木さん宅を訪れては、素晴らしいアニメ塗りにうっとりしたいと思いますので!
 新サイトの運営頑張ってください!応援しております!


★くろあんさま
テニプリ以外の絵も見てくださったようで、ありがとうございます!
 今では更新が止まってしまっているようなもので・・・申し訳ありません;
 BLものもご覧になったとか!?いやいや見苦しいものですみません本当にもう;;
 お褒めいただき感謝してます。あ、暇を見つけてお絵かきに行こうと思っておりますので
 気長にお待ちくださいvでは!



★そば子さ~ん!わざわざメールをありがとうございました!
また改めてメールでお返事いたします!
本当にすみませんでした~;;



これから履歴書に証明写真を撮ってきます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
120119118117116|  115|  114113112111110

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]