忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々終了

まず、病院の面接が終わりました。
合否は今月中には届くと思われます。
ああ、心配だ・・・。
そして、昨日合同本の製本が終了しました。
私はただリーダー達のちょっとしたアシスタントみたいな感じで
殆どゲームやってました(笑)
だってリーダー学園へヴン持ってたんだもん!プレステだけどね!
王様かっこえーー!!!惚れたぜっ!!!


えー、最近「マキシマムザホルモン」にはまってます。
きっかけはデスノートで、すっかり好きになってしまいました!
あの手のノリの曲が好きなんですv

あ、合同本に載せた私の作品、全て昨夜UPしました。
よろしかったら見てやってください。
テニス物は1つしかなく、あとの2つは別版権ですが;
今思ったんですけど、魅上×ジェバンニもいいけど、ジェバンニ×魅上もいいですねv
昨日ケータイで小説読んでてすっごい思いました。


そして②少し遅れてですが、日吉の「RISE」を聴きました!
あれいい歌ですね!すごい好きです!日吉も好きなのでたまりませんな!
聴いたことない人!是非きいてください!
あのタイトルからしてもろキャラソンなのかと思ったら全然違いますから!
普通にカラオケで歌えちゃう曲と歌詞です!


{私信}
乃亜さん!お手紙届きました!またまたあんなに沢山;
本当にありがとうございます!乃亜さんこそ無理はしないでくださいねv
こうしてお手紙やれてるだけで私は嬉しいので♪
リクの「浴衣甲斐くん」確かに承りました!精一杯描かせていただきます!



{お返事}
★ハルトキ
ぅお!拍手気付くの遅くなってしまった!すまん!
絵はちゃんとアップしたんで、そっちから持ち帰ってたもれ~♪
個人で楽しむ分には持ち帰りオッケなんでv
カラオケ楽しみにしとるさ!


★九条さま
どもです!えっとですね、合同本の通販はしてないんですよ。
というか、私は製作自体に殆ど関わってなくて、ただお呼ばれして描いたという感じなんです実は。
友人間での本なので、イベントなどに出すこともありません;
けど、合同本に載せた私の作品は全てアップしたので
そちらの方で楽しんでいただけたらと思いますvv
白黒のままで本当に申し訳ないですが・・・;


{今日の1枚}
ファンには申し訳ない1枚・・・
そう思うなら載せるなって感じですよね;いや、面白かったんでつい・・・。
rakugaki
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
125124123122121|  120|  119118117116115

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]