忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ここに来るのが久々な感じ・・・。

えー、東京アカデミー夏期講習も終了し、やっとひと段落~

とはいかねえぇぇえぇーーー!!!!!!
合同本の絵がまだ1枚しか完成しとらん!!!!
まずいな・・・。おお振り漫画大丈夫か・・・魅上×ジェバンニ大丈夫かおい!?
リーダーに言ったら締め切りをのばしてくれた。感謝。
けど私明日は面接なんだよ!また札幌行かなきゃならんのだよ!!!
明日中にということだが・・・大丈夫だろうか・・・。
でも一応頑張ってみよう・・・。


えー、最近あったことをちょろっと書きます。
夏期講習の最終日に、札幌の苗穂?にあるアリオに行って来ました。
友人に前から誘われていたのですが、ライブをね、見に行ってきたのね。
目当ては「じゃ~んずΩ」というアカペラグループだったんですが、色んな人が来てましたね。
アマチュアのライブなのでもちろん知っている人はいなかったですが。
みんなさすが歌が上手い!路上ライブとかいつも素通りだったけど、今度見かけたら聞いてみようかなと思いました。
んで、じゃ~んずΩがライブのトリだったんですよ。
いや~良かった!みんな最高!歌うまいトークうまいカッコイイ!!
すっかりファンになってしまいましたよ。
誘ってくれた友人に感謝!札幌在住で興味のある方!じゃ~んずΩはおすすめですよ!是非!

あとは、ゼノサーガのアニメを全部観ました。
面白かった。絵が綺麗でアルベドかっこいいーー!!
私ルベドとアルベドの愛憎関係が好きなんですが、アニメであまりなくてショックでした。

あとね、らき☆すたのOPの「もってけ!セーラー服」に少しハマり気味。
ひょんなことからね、ギャルゲや男性向けアニメが好きな友人の気持ち、少しわかった気がする・・・。
もってけをいつかカラオケで歌いたい・・・(早まるな!!)

そして話が変わって明日は面接です。
以前見学に行った病院です。緊張します・・・。今からもうドキドキです・・・。頑張ってきます;


ではお返事行きますね!!あと、いつも拍手ありがとうございます!涙ちょちょぎれます!


☆飛黒李緒さま(7/28)
飛黒さんこんにちは!またいらしてくださって本当に嬉しいです!
すみません・・・自分でも嫌になるくらい最近ハードで;
前回同様お返事遅れてすみませんでした;
飛黒さんのお気遣いが目にしみますっ・・・うぅ!!
おお!飛黒さんもドキサバで比嘉ファンになったのですね。私もそうなんです。
元々氷帝や立海目当てで買ったドキサバでしたが、やられました彼らには。
特に甲斐くんがツボで、逆にこっちが落とされちゃった感じです。
もう何度も何度も甲斐くんはクリアしました!それくらいハマったんですよ!
飛黒さんも比嘉メンバーいっぱいやってください!
回を重ねる毎に聞いたことのない会話イベントとかでてくると思いますから♪
TOPの凛ちゃん褒めていただき恐縮です;
ただでさえ原作の特徴を掴んでいないのに、軍服を着せてしまって・・・。
どこの誰だかわからなくなってしまうのではと心配だったんです;
なのでそう言っていただけて安心しました!ありがとうございます!
更新はすっかりスローペースになってしまいましたが、また来ていただけると嬉しいですvありがとうございました!


☆九条さま(8/4)
すみません!!!としか言いようがないですね;
またもや期待を裏切ってしまい申し訳ないっ!!!
最近甲斐くんに限ってスランプな状態です(汗)
かっこいい甲斐くんが描けないんですっ!!!頑張ってはいるんですが、どうしても凛々しい甲斐くんが描きたくて、没ばかり量産されてます(爆)
次こそね!次こそは甲斐くん提供しますから!!!
軍服凛ちゃんはですね~、「看守と囚人プレイってどうさー!!?」なノリであんなことに・・・(ぉぃ)
自分的には3の撮影会希望っ!!色んな角度から撮りたいっ!!!
毎度ながら面白いコメントありがとです(笑)



☆白露さま(8/4)
白露さま初めまして!管理人の葉山と申します!
げ、撃沈ですか!?わわわ嬉しいですありがとうございます!!!
頑張ってもっとかっこいい比嘉を描いていきたいと思います!
白露さまを追撃できるように!笑
はい!忙しい日々が続いておりますが、頑張って運営していこうと思います!
是非またいらしてくださいねvありがとうございました!


☆「テニプリ比嘉の絵とっても素敵です!これからも応援してます!沢山素敵な絵を描いて下さいね☆ 」の方(8/5)
初めまして!管理人の葉山です。
お褒めいただき感謝です!ありがとうございますっ!
応援とても嬉しく思います。活力確かにいただきましたっ!!!
はい!これからも更新頑張りますので、見守っていてください。
本当にありがとうございました!!






合同本の1つ、不二×凛・・・。
うーーん・・・。
軍服
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
124123122121120|  119|  118117116115114

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]