忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★07/07/07★

本日は2007年7月7日ですね!
ラッキーセブンですな!!
ということで白石さんをアップしました(関係ない)
色々とおかしなことになっていますが、どうか見ないフリをしてあげてください;

今日注文していた「テニプリOVA セミファイナル1巻」が届き観ております。
やはり最初は比嘉のコメントを聞きました。
これ面白いです!凛ちゃんうちなーぐちベ~ラベラで凄いし、甲斐くんの着メロは本気で笑えるし、木手さんのゴーヤ料理のレパートリーにも驚かされました。
何より笑ったのが、木手さんがメイドカフェとか猫耳とかお帰りなさいませご主人様とか萌えとかをぼそぼそ言っちゃってるのが本当に笑いました。
そしてメイドカフェを急行する比嘉トリオ。いいね!面白いね!
期待以上でしたよ比嘉トリオ。買ってよかった。
本編も白石vs不二でキャラもいいし絵も綺麗なのでこっちも満足。
というか白石さん好きになりました。初めは梶本と勘違いするくらい彼のこと知らなかったし気に留めなかったのですが
このOVAでキましたね。素敵です!エクスタシィ~~♪
あと忍足の従兄弟の謙也?この子もいい感じですね!
あと千歳さん。この人一瞬幸村とかぶったんですよね。なぜだ。


ではお返事いきます!

***************

★6/24 月様
どうもお久しぶりです!お返事遅れてしまいすみません;
リンク確認ありがとうございましたv
月さん宅はSSはもちろん絵も沢山あるので飽きたりなんかしませんよ!
これからよろしくお願いしますねv
きゃーーー!!!相互記念に絵ですか!?わわわ嬉しいです!
ありがとうございます!もういただけるなら何でも構いません!
というか月さんの素敵絵がいただけるのなら!!!!
ご好意に甘えて、よろしくお願いしますvv



★7/3 猟淆様
猟淆さんお久しぶりです!
わわわ、甲斐くんと凛ちゃん、お褒めいただき恐縮です!
しかも私のことも案じてくださって・・・本当にありがとうございます。
たしかに、今は結構忙しくてですね、言い訳に聞こえますが;
更新が遅くなったり、こうしてお返事が遅れたりとしています;
本当にすみません;私が猟淆さん宅で声をかけたことも極少だというのに;
猟淆さんは優しいですね・・・ありがとうございます(涙
忙しいと言っても私は平気です!でもそうですね。体調管理とか十分注意して今後も運営していきます!
色々とありがとうございました!


★7/3 九条様
お久しぶりです!お返事遅れてしまい申し訳ないです;
またまた面白いコメントをありがとうございます(笑)
けど、左にアカバナーを付けて売約済みとは・・・知りませんでした(ぉぃ
こういうことも頭に入れて描くべきでしたね!
そうですね、付ける位置を抜きにして、どういう思いで描いたかというとですね・・・
実はBLです。見事です九条さんのおっしゃる通り!!!
NLももちろん意識したのですが、この雰囲気はBLだなと思いBL思考で描き上げました(笑)
けどファンへの撮影会もいいですね♪というかよく思いつきましたね九条さん!
九条さんの想像力にはいつも驚かされております。そしてありがとうございます。
私は九条さんの想像から萌えを得ていますので(笑)
これからもよろしくお願いしますねvありがとうございました~v


★7/6 乱様
はじめまして。管理人の葉山ひよこと申します。
こんな辺鄙なところへようこそおいでくださいました。感謝しております。
いやいや、何もない所ですよ実に;お褒めいただき恐縮です!!!
またいらしてくださるのですか!?ありがとうございます!
これといっておもてなしは出来ませんが、心よりお待ちしております!
ありがとうございました!




いつも拍手ありがとうございます!本当にもうすみません!
これは本当に感謝の意を申し上げることしかできなくてですね。
心の底から感謝しております!!!

****************

原寸の白石です。ちっちゃくなったわねぇ。
蔵さまにときめいた
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
115114113112111|  110|  109108107106105

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]