忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2日間体育大会

は~タルい・・・。
遊びでやるならいいけど、勝負事となると気が引けます;
学校生活最後の体育大会だからな・・・みんな燃えてるんだよな;


最近帰宅時間が遅いです。研究に関してちょっと残って作業をしているもので。
家に着いたら大体8時ですかね。それからシャワー浴びてご飯食べて。
あっという間に眠くなるわけです。だめだね~自分。
なのでコメントのお返事が停滞しているというわけです;
申し訳ないです・・・;
でも今日は早く帰ってこれると思うので、今日帰宅してからお返事したいと思います!

いつも沢山の拍手、そしてコメントをありがとうございます!
私・・・なんて幸せ者なんだ・・・うぅ。



あ、かなり私信ですが、乃亜さ~~ん!手紙届きましたかぁ!?
メールの方遅れててすみませんっ!お返事は必ずいたしますから!
あと、カード本当にありがとうございました!机に飾ってますvv
風呂上り甲斐くん、どうでしたかねぇ;すみません・・・初めて手描きをお渡しするのにあんな露出激しくて・・・;
ちょっとポストに投函してから後悔してました・・・ハハ;
無事乃亜さん宅に届いていることを願っております!


バネ子さん!メール遅れてしまっていてすみません!
ソニック返信は嬉しいですよvなのでお気になさらず♪
お返事は近いうちに必ず!あと日記のコメントもありがとでしたv
改めてちゃーんとお返事します!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
109108107106105|  104|  10310210110099

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]