忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言われるとしたくなる・・・。

はい。調子に乗りやすい葉山ひよこです。

これ描いて~と言われれば描きたくなるし、これやって~と頼まれればやりたくなります。
よって、リクされれば描きたくなります。
絵描きとして、リクエストをいただけるのはある意味誇りだと思います。
自分の絵を認めてもらって、自分の描く絵を期待してもらえるのはとても嬉しいです。
あ、別にリクを要求しているわけではありませんっ;
というか、リクされてもきちんと応えられるかが、私自身不安ですから・・・。
でもやはりリクをもらえることはとても嬉しいわけで・・・。現在進行形で嬉しいです。

現在リクエストは受け付けていませんが、意見・要望としてメールや拍手で「こんなの見たい」「こんなの描いて」と言っていただけると、管理人意識して描くやもしれません。
というか、「こういう格好の甲斐くんなんてどうですか?」などのコスチュームや設定を頂けると、管理人即座に妄想して更にペンを握る可能性が上昇します(笑)
なので、もしそういったものがあれば遠慮なくコメントしてくださいv
今後の更新の参考としますのでvv


そうだな・・・。コメントしなくても手軽に皆さんの言葉が聞ければいいのだけど。
ん~~・・・アンケートでもやろうか・・・。
何のキャラの絵が見たいか・・・とか?
けど安易にアンケートをするのはいかんか。アンケートした後、自分がそれを配慮して更新できるかってーのも自信薄だし・・・(ぉぃ


おし!とりあえず、お返事してしまいます!

**********************:

★九条さん
こんばんは九条さん!またお会いできて嬉しいですv
セクシー月間!?それいいですね!いただきですっ(笑)
セクシー月間と銘打っておけば、その類の絵を描いても何もおかしくないですもんね!
ナルホド!九条さんありがとうございますっ!!!
甲斐×ヒロイン絵ですね。わかりました!
必ずとは約束できませんし、更新がいつになるか定かではありませんが
いつかきっと描かせていただきます!元々夢好きな私なので、そう遅くはならないと思いますが(笑)
では、意識して更新していきますねvありがとうございました~v



★愛さん
はじめまして。管理人の葉山ひよこと申します。
2つもコメントいただけて嬉しいですvありがとうございます。
私の絵、お褒めに預かり光栄です!恐縮です!!ちっちゃくなってしまいますっ!!!
凛ちゃんの露出絵ですね?はい。考慮して更新していきたいと思いますv
正式にリクエストを受け付けているわけではないので、要望に沿ったものをアップできるかはわかりませんが、
今後更新する中、愛さんの貴重な要望を意識して更新していきますねv
ありがとうございましたvv
またいらしてくださると嬉しいですv



★イマイズミさん
はじめまして。管理人の葉山ひよこと申します。
比嘉中いいですよねv同志ですっ!!!
私の絵に悶え死ぬっ!!!???ヒイイィィーーー!!!!恐れ多いです!
でもありがとうございますっ!嬉しいですvv
木手や甲斐くん、お褒めに預かり光栄です(ペコリ)
こちらこそ、お粗末様でした。。
ひえっ!!リンクを貼ってくださったのですか!?ありがとうございますっ!
あの、是非こちらからも貼ってよろしいでしょうか??相互お願いしますvv
お返事待ってますねvありがとうございましたvv


*********************


今まで比嘉絵を色々と描いて、作品数もだんだん増えてきました。
そして今、裏絵に着手したいと考えています・・・(ドキドキ)
でも、それはただたんに受け顔な甲斐くんや凛ちゃんを描きたいだけなんですよね。
わざわざそれをBLにするのは、受け顔を描くには攻められなきゃならないから。
だから、凛×甲斐×凛とかに手を出してしまうんですよね。
けど、私は誰よりもドリーム設定が大好きです。ここで葛藤が生まれます。
夢絵描きたいけど、甲斐くんの受け顔描きたいから・・・攻めるのはやはり凛ちゃん・・・か?
しかし、夢好きとしてはノーマルで絡んで欲しい思いもある・・・。
かといってヒロインに攻められて泣いちゃう甲斐くんはあまりに哀れでは?
しかも、甲斐くんを攻めて泣かすヒロインってある意味女王様に見えないか?
女王様までいくと私の守備範囲外だな・・・。
そしたらやはりBLで凛ちゃんに甲斐くんを攻めてもらう他ないのでは?
いやしかし・・・・・・(無限ループ)


はい。どうしようね!

*********************

今日の1枚は、ハンターハンターのクロロ・ルシルフルさん!!!
いやたまらんですわ。団長好き・・・。団長もクロロもどっちも好きv
kuroro
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
107106105104103|  102|  101100999897

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]