忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルも思い浮かばん・・・

別に機嫌が悪いわけではありませんよ(笑)

最近、だんだんと就職のことで悩み始めてきました・・・。
どの病院がいいのかな~って・・・。
友人と一緒に行けるところがいいから、何人かに聞いて回ったり。
私自身ではどの病院がいいとか全然わからないからね。
友達と考えてどこにするか決めようかと思ってます。
地元からそう離れるつもりもないし、無難な札●でと思ってます。
どこかいい病院ないですかね~札●で。私は生まれてずーっと田舎暮らしなので全然わかりませ~ん。
まあきっと何とかなる・・・なんくるないさぁ。


いつだったか忘れましたが、学校祭があります。
私がなった係りはおばけやしきです。
おばけやしきの係りが集まってみんなでお化け屋敷をつくるのです。
大掛かりなセットとかも作るみたいで気が重いです・・・。
どういう仕掛けがより驚き恐怖を感じるか・・・それを考えるために昨日「九怨」というゲームをやりました。
知ってる人いますかね?私の周りではいませんでした。
平安時代が舞台のホラーなんですよ。清明もでてきます。
それをプレイしながら、お化け屋敷のセット内容とか、驚かすタイミングとか考えました。
結局ゲームを楽しんで終わった気もしないでもないですが・・・(笑)

あと、昨日は部屋の模様替えもしました。実習中片付けをしていなかったので散らかり放題だったんです。
でも今は綺麗さっぱり!ベッドや家具の位置も少し変えて何だか新鮮です。
模様替えに加え、昨日はハンターハンタのDVDも観ました。
アニメが終わったあとのOVAなんですけどね。2本だけ持ってるんです。
いや~幻影旅団いいですねやっぱ!クロロが好きです。あとヒソカとイルミ。
クロロは団長服もいいけど、やっぱ髪を下ろした方がいいですね。かわいくてv
久振りに観たんでとても懐かしく、かっこよさに興奮でした(笑)
ハンターの原作って、今どんな状況なんだ?本買ってるんで、終結してないのは確かなんですが。
ジャンプもそこそこ買ってましたが、ハンターやってるのをまだ見たことがない・・・。
富樫さ~~ん!!ハンター打ち切りなんてことはないですよね~!!??


+++++++++++++++++++++++

★狼さん
お返事遅れて申し訳ないです!
こんにちは!狼さん!
すごいですね~!ポップンのレベル上げって難しくないですか?
しかも30位にくるとそこからなかなか上がらなくなるんですよね。
私はもうたまに気分転換にやるくらいで、レベルあげとかしてません;
最近はむしろ下がったと思います・・・。出来たはずの曲ができなくなったりしてました;
スマイル・・・赤はなのクリスマスっぽいキャラでしたっけ?
私の持ってるポップンにはいないキャラなのでよくわかりませんが・・・;
はい!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねvジャンルのことはお気になさらずv


★猟淆さん
こんにちはです!お返事遅れてしまい申し訳ありません;
木手さんの絵、褒めてくださり光栄ですー!!
思い切って髪をおろしてみたのですが、なんだか木手に見えなくなってちょっと不安だったのです;
なのでそう言っていただけてほっとしました(笑)
えぇ。木手さんの手はまさしく貴女様の御手を握っておられますよ(笑)
ちょっと夢絵を意識したので、あんなになってしまったんです。
「私の手を!」と猟淆さんが思ってくれたのであれば、あれは立派な夢絵になりましたね(笑)
ひえーー!私の絵の雰囲気が好き!!??あああありがとうございます!
恐縮すぎますっ!ありがとうございますっ!まだまだ未熟なので、これからも精進いたしますっ!
魅上の誕生日は私も当日に気が付いたんですよ。デスノサイト様を回ったときにお祝いをしていて。
魅上は好きなんで、取り扱ってはいない作品ですがうちでもひっそりお祝いしたんです(笑)
おお!猟淆さんも本を作ったことがおありなのですね!
大変ですよね~本て・・・。私ちゃんと期日までに友人に入稿できるか心配です・・・;
猟淆さん!色々とお言葉をありがとうございましたvvお返事遅くなって本当にすみませんでした;
またいらしてくださいねv私も遊びに行きますvでは!






腹減ったさ~・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
105104103102101|  100|  9998979695

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]