忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

もう「お久しぶりです」だなんて恥ずかしくて言えません;

まともに更新をしなくなってから、ひっさびさの更新です!!

こつこつ通ってくださっている方々!

お待たせしました!!!

期待にそえられるものかはわかりませんが

今回ちょっと頑張った;

や、大した技使ってないんだけども…ゴニョゴニョ


イメージが学校祭でした。
持っているのはポスターとかその辺ですね。
学園祭の王子様に比嘉中がでていれば…と何度思ったことかw


えーと、葉山は現在就職活動中です。

看護師の免許はそのまま活かし、今度は病棟勤務ではなく
外来やクリニックへの就職を目指してます。

何度か面接いったりなんなりしてたんですが
これまた決まらず;
でも、こういう時は看護師免許持っててよかったと思いますよ。
いつみても求人がたくさんありますからね。
看護師は求人の数より、看護師が足りていないそうです。
だからでしょうね。

で、来週にまた面接に行ってきます。
知り合いのつてで外来クリニックを紹介してもらえそうなんです。
ま、仕事に関してはこんな所でしょうか。


いま戦国バサラのアニメを見ています。
これ面白いwはやく毛利と元親でてこないかな~♪
たぶん再来週あたりにでてくるんじゃないかと思いますがw
もうキャラみんなかっこよすぎww
アニメに触発されて、最近は戦国バサラジオもききまくってました。
森田さん、森川さん、中井さんにラヴァ~ですw
そういえば、私リアルに中井さんみたことあるんだよな~
見たときはゾロとしてだったけど、今思えばあれは政宗様だったんだw

ゲームはあんましてないですね~
気になってるのは「遊戯王5Ds アクセラレーター」
任天堂DSソフトなんですけどね。
また遊戯王ゲームやりたいな~って。
そして遊星が気になるんだな。あいつエロカッコイイんだな。

ん~~

近況報告としてはこんなところでしょうかね?
また何かあったら書きますねw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-05-27(Wed)13:48:28
ひよこさんお久しぶりです!秋吉です。
メルフォからお知らせしようとしたんですが携帯からだとエラーになってしまうのでこちらのコメント欄にて失礼します;
突然ですがひよこさんのサイト(パソコン)が今流行りのGENOウィルスに感染しているみたいです!もしかしたら気付いていたかも知れませんが念のためお知らせしておこうと思いまして;
一応ウィルスチェッカーのURL貼っておきますのでご確認を!→http://geno.2ch.tc/index.php
では用件だけですが失礼します。いらんお世話だったら申し訳ないですが…;
 秋吉 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
251250|  249|  248247246245244

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]