忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋吉さんから「愛してるぜバトン」頂きました★

【愛してるぜ】バトン
1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定【バクラ】
さすが秋吉さん、私の中の流行わかってらっしゃるw
今はバクラを軸に、遊戯王夢を読み漁っているところですよw
あ~たまらん遊戯王!!!
楽しみながら答えさせていただきますぞー!!


■[1]【バクラ】と初めて出会った場所は?
⇒うーん、かれこれ8年近く前の話になりますからね。
 彼との出会いはジャンプですね。最初は興味さらさらなくって、主人公頭おかしいやろ!と軽くバカにしてましたw
 すると、どんどんカードゲームが世にはやりだし、弟も決闘者になり
 私も弟の決闘する姿をみて楽しいかもと思って決闘者デビュー。
 初めてゲットしたレアカードは「一角獣のホーン」でしたw
 で、マンガを買うようになって、改めてしっかりバクラを見る。
 アニメをみる、TVゲームをやる。美麗作画に惚れる。恋が芽生える。
 って感じですかねw

■[2]【バクラ】の何処に萌える?
⇒ 普段超Sだけど、たまに見せる苦しむ表情とか、照れた顔とか
 必死に宿主の演技をするとことかwやっぱギャップルールでしょうw

■[3]【バクラ】はS?M?どっちでいて欲しい?
⇒いや、Sしかないやろww彼と接していると自分がMに目覚めるよw
 もっと!もっと罵って~!!!とねw暴力はいやだけど言葉攻め大歓迎w

■[4]【バクラ】のどんな仕草に萌える?
⇒やっぱ舌なめずりでしょうwあとは~、喫茶店のテーブルで向かい合ったとき
 頬杖をつきながらギロっと上目遣いで
 「何見てやがる。ほぉ、テメェもこいつが欲しいのか?」
 と、自分のケーキを一掬い差し出してくる姿とかw(なげぇよ)

■[5]【バクラ】の好きなところは?
⇒まさかのラスボスだったことw
 好きというか魅力があるのは、悲しい過去を一人背負った復習者・・・だねぇ。
 つよがって暴言ばかり吐く彼だけど、実は誰よりも心の傷は深くて、誰よりも癒されたいと思ってるに違いないよ。
 癒してやりてえぇぇーー!!!!

■[6]【バクラ】の嫌いなところは?
⇒ないよそんなの!!!!!

■[7]【バクラ】に望んでいることは?
⇒うん、結婚以外にないと思うんだがw
 幸せにしてくださいというかしますから!!

■[8]もっと【バクラ】と絡んで欲しい人は?
⇒城之内くんだね。バクラの交友関係って広く浅くだから。
 城之内くんに友情をおそわって、ほだされていくのとかいいね。

■[9]【バクラ】を書くとき主張しているところは?
⇒裏のあるSな表情とうさみみですかねw
 でも髪型がね~いつまでたっても上達しない;
 遊戯王キャラ全般の顔のバランスがマスターできんし;

■[10]家族にするなら?
⇒いや、夫以外ないやろw
 もしくは、あえての兄かな。
 「妹君様よぉ・・・俺様の分の野菜もくれてやるぜぇ」
 「こらバクラ!好き嫌いはだめよ、お兄ちゃんなんだから。」
 「チッ!・・・最後は自滅かよ。」
 ある日のバクラ家の食卓w

■[11]学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
⇒制服は学ランだったからね。ブレザーを見てみたいなw
 バクラならかっこよく着崩してくれるはずw
 
■[12]私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⇒ダルそうにジャージでもいいかな。
 というか、バクラはスウェット着ても似合いそうだよ。
 いやこれほめ言葉だから!

■[13]結婚したい?
⇒そうに決まっとろぅが!!!

■[14]最後に愛をどうぞ!
⇒もう好きすぎ!!貴方を求めて日々ニコニコですわ!

■[15]回す人を10人!
 ごめん、10人もいない><
 サイトを長らく留守にしていたため、交流もほとんど皆無だったから;
 月さん!どうですか!?;お忙しくなければ><
 指定キャラはそうですね~「平古場凜」くんでw
 本当に時間があればでいいですから~!!!



こっから、独り言^^

最近「クリエイターのるつぼ」という企業さんにイラストレーターとして
クリエイター登録をしました。この企業さんはどんな人でも自由にクリエイターとして登録ができ、作品を募集して採用された絵やシナリオ、音声に対して報酬を払うというものです。
まだ、絵は応募してないのですが、現在作成中で残るは着色のみとなってます。
12日が締め切りのものが数枚あるので、それまでに完成させて応募するんです。
気になる方はググってみましょう^^



萌えますぜ姉さん↑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
251250249248|  247|  246245244243242

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]