忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から2週間基礎実習

基礎の実習がラストって本当にうちらのグループはついてないね・・・

でも今までと違って看護過程がないから少し気が楽!

明日から始まるのは研究です。
もちろん学校から資金なんてでないし設備も整ってないから大層なものはできない。
自分の中で出来る範囲の研究を8日間行います。
もう大方内容は決まりました。明日病棟にもっていって検討してもらうだけです。

早いもので、あと2週間で実習も終わり。
実習が終わったら2週間の間でレポート書かなきゃならん;うむむ・・・。
そんで12月頭までに研究論文を完成させなくてはならない・・・ぇぇ~
出来るのか自分!?ただでさえデュエルに明け暮れているというのに!(ぇ
デュエル楽しいです本当に。現在自分のデュエリストレベルは8です。称号は初心者デュエリスト。
でもたまにレベル22の人とかに勝っちゃいます。今のとこ勝率は約7割。
デッキもだんだん形になってきてます。主力は「ホルスの黒炎竜」。
GXのカードが分からなすぎて困ってます。私は無印世代ですからね;
「ゴーズ」とか「Eヒーロー」とか本当に分からん;どのカードがレアなのかすらも・・・。


えっと、今日父と2人で地元の健康ランド的なところへ行って来ました。
しつこく誘ってくるものですから、半ば仕方なく付き合ったわけです。(最近お小遣いもらったしね)
久々に入る大浴場は結構混んでました。人ごみとか苦手な私にとって少しあずましくなかった;
スペース空いてたぬるめの湯で浸かって、その後はサウナに5分くらい入った。
んで上がって父が出てくるのを待っていたわけです。
ソフトクリームを食べて、最近できたっていう蕎麦屋さんにてお昼。
まあまあ美味しかったかな。地元の地鶏をつかってて珍しかった。
家に帰ってきてデュエルして、今度は母の買い物にお付き合い。イオンに行きました。
アリスモデルのティーカップセットを購入。これまた可愛い!!!歪みの国のアリスの影響がまだ・・・
あと、パンダの可愛いレターセットを発見したんで購入。(乃亜さん待っててね!)

そんなこんなで現在に至ります。実習のこととなるとやはり手の動きが悪くなり時間を無駄に消費する。
もうこんな時間ですよははは・・・。




遊戯王の同人誌が猛烈欲しいです・・・(ボソ
アニメイトとかリブレットいきてーー

rion

リメイクのデスティニーは本当によかったなぁ。
スタリオ最高!!!もう泣きそうになった!!!!

「何度生まれ変わっても・・・僕は同じ道を選ぶ!」

リオンのこのセリフが本当に耳に残ってる。あの緑川ボイスで。

い~つ~かえがぁ~いてた~あし~たへ~♪
も~いちど~歩きだそ♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
150149148147146|  145|  144143142141140

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]