忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形外科1週目終わり

そして今日から4日間秋休みです!わーい!
昨夜は10時に寝て、今朝10時に起きました。
すげー12時間寝た・・・。目覚ましには気付いたんですけど消してまた寝ていたようです。

起きてシャワー浴びて遊戯王オンラインをプレイ。
今はレベルを上げるためひたすらデュエルしてます。
昼ごはんを食べてパソコンをいじりだして今に至ります。
ハロウィンも終わったということでテンプレ変えました。
気がつけばもう11月ですよ。早いですね~時間が経つのは・・・。
国家試験まであと3ヶ月ちょい・・・。大丈夫なのか自分は・・・。
はたして合格するのか?合格したいなら勉強しろって感じですよねはい;
けど今は実習でいっぱいいっぱいな私・・・。言い訳してみる。

よく考えたら、私に残された学生時代って残り少ないんですね。
イコール遊び呆けられる時代が少ないということ。
実習が終われば12月頭までに論文を書かなければならず・・・
んで冬休みに入って国家試験に向けての勉強をする。
2月24日の国家試験を受けて3月に修了式。
運良く合格できれば札幌へ引越しを始める。
4月から働きマン(ぇ
あーあんまないのかなやっぱり・・・。
でも遊ぶんだろうな(ぉぃ
あまり深く考えず過ごすことにします。

●秋吉さんへ
わーーーーい!ハロウィン夢ありがとうございます!
もう超嬉しいです!秋吉さんの了解を得る前にもう飾ってしまいました!
早く見せびらかしたくて!!!そして自慢したくて!!!
シスター×永四郎素敵でした!手の甲に吸血したシーンなんて感動ですよ!
何か御礼をしなくてはなりませんね!!!
あまり期待はせず待っていてください♪
本当にありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

びらかされました!

2007-11-02(Fri)09:59:18
羨ましいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しに羨ましいですぞ!ひよこ様!!!
シスター×ヴァンパイヤ木手!!

艶っぽいは雰囲気出てるは・・すごいや秋吉様!
まるで神のようです!!(っといつか本人に伝えよう)
ひよこさん羨ましいなぁ・・・
  URL 編集  

びらかし成功!!

2007-11-02(Fri)10:02:37
ワハハハハ!!!!
どうだ羨ましかろう!!!!(誰

秋吉様にはもう感謝②ですわ本当に!
ねー雰囲気いいですよね!こうアダルチーやらシリアスやらゴシックやら様々な要素が組み込まれてて!
秋吉ワールドに引き込まれました!!!!
AKIYOSHI IS GOD!!!
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
148147146145144|  143|  142141140139138

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]