忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですねー

そーですねー(笑

えーと、本日をもって精神科の実習が終わりました。
なんだかすっきりとしません・・・。
何でかってゆーと、受け持ちの患者さんが別れ際泣いてくれたから。
これ私もぐっときちゃったよ・・・ここで泣かないでよ実習また来たくなるよ。
はぁ・・・もどかしいな・・・。つか普通に悲しいな。
社会人になったら面会に行こうそうしよう。覚えてるかな・・・。

でー今晩の内にやらなきゃならんことリストー

①本日の反省
②実習のまとめ
③プロセスレコード
④カンファレンス抄録1と2の直し
⑤認知・知覚パターンの再分析
⑥結果・評価
⑦関連図直し
⑧評価表
⑨経験録

え、9個もあんの?おわんの?もう現実逃避だわ;


えと、そろそろハロウィンですね。絵・文字サイトさんは企画とかしてるんでしょうね。
私もハロウィン絵描きたいよもちろん!久々に比嘉絵描いて更新したいよ!カウンターが寂しいんだよ!泣
はぁ・・・アビスサイトの時は1日400くらい回ってたな・・・
いや、作品の人気っぷりのお陰だけども・・・;


では、今日はこんだけやることあるんでこれにて!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハロウィンですね~

2007-10-26(Fri)08:50:04
精神科実習お疲れ様でした!!!
泣かれるとこっちまでジーンときますよね!!!!
うちの妹は特養だったのでそんなのは一切なかったみたいですが(笑)

もうすぐハロウィンですね!!!うちもハロウィンフリー配布イラを描きました~!!!
文字は最近書けてなくて(^-^;
私のところも更新してないのでカウンター寂しいです(笑)
でもマイペースにやるにはちょうどいいのかもしれません☆(何でも前向き人間)
まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さいね♪♪
  編集  

ハロウィン絵

2007-10-26(Fri)22:58:52
月さん宅のハロウィン絵、こっそりと拝借しておりました(笑)
うふふ・・・いつか自サイトの方に飾らせていただきますぜ!
月さんは文字も絵も出来るからすごいですよね!
尊敬です本当に!!!
お互い頑張りましょう!
 葉山ひよこ 編集  

トリックおあトリート!!

2007-10-28(Sun)00:12:33
を・・・・
トリックおあトレード!!などと空耳アワー全開に聞き間違えた事があります。
あと一週間も置かずにハロウィンですよ!
ギブミー!!ギブミーチョコレート!!

自分も最近世間様の流行りにのって祝☆&ハロウィンフリーを書きました。
人生の一環で絵を描いてみたら30秒も経たずに指がツりました。
あと新作の知念くんが可愛いらしくてたまりません!!(大和さんが羨ましい!!)ひよこ様の描く知念はとっても小鳥的でたまりまりません。
  URL 編集  

悪戯でも可

2007-10-28(Sun)22:49:06
チョコでなく悪戯でもOKですよムフフ
しかしトレードって・・・笑

OH!ハロウィン企画!見にいかなくては!!
・・・・
お~凛ちゃん鼻血ぶーですな!ヒロインのスタイルいいんだろうな~
というか凛ちゃんは好きな子相手ならどんな体型でもなるだろうな!
もう!凛可愛いっすよ斎ちゃん!こういうヘタレ大好きです!
斎覚ばんざぁ~~い!!!
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
146145144143142|  141|  140139138137136

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]