忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱だ・・・死にたい

と言ってしまうくらい実習が不安です。
スタートは保育所から・・・どうやら楽しいらしいです。
けど、その後からが地獄・・・
きっと睡眠もろくにはとれないんだろうな・・・

そんな鬱な気分を晴らすため、ここいらでいっしょ自分を見つめなおす


もう何考えたって無駄なんだよ!時間はどんどん過ぎていくんだ!
だらだらして、うだうだ考えこんで鬱になってること事態ありえないんだ!
自分は恵まれている!将来仕事に困らないような学校に通わせてもらって。
ツライことが一杯あっても、結局それは自分を作り上げる材料になってる。
ツライことを乗り越えて自分を作れば作るほど、きっと私はでかくなれる。そう信じたい・・・。
もう内定ももらってる。この実習を乗り越えて、国家試験に合格すれば自立できるんだ!
大好きなお母さんやお父さんに恩返しが出来る。
こんな実習より、就職した後の方がきっとツライ。
今から弱音はいてたらまともに働けないぞ!!
甘ったれるな!鬱になってるのは自分だけじゃない!
鬱ながら踏ん張って頑張ってる奴だっているんだ!
死にたいとか言ってる場合じゃない!自分に喝を入れろ!!
自分という人間を甘やかすな!貴重な時間を無駄にするな!
過ぎた時間はどんなことしたって戻ってこないんだ!今を大事にしろ!
何が保育所だ!小児科だ!産婦人科だ!外科整形だ!!!!
もうドンと来いだよ!指が変な方向に曲がるくらいペンを握れ!
薬ったみたいになるまで睡眠とるな!
人に「私頑張ってんだ!」っていえるようになれ!
今まで散々楽してきたんだ。ここいらでぶっ倒れる程頑張ってもいいんじゃね!?
そうと分かれば即勉強だ!!!!
参考書に囲まれて勉強しろ!!!!!




ふぅすっきり・・・。

というわけで、火曜日から実習がはじまります。
11月中ごろまでです。
実習終了後は論文もあります。
その後は国家試験。しかも秒読み段階です。勉強です。ウス。

実習が始まれば、きっとパソコンもあまりいじれなくなると思います。
メールのチェックは不定期ながらしたいと思いますがお返事は難しいかもです。
本当に「ここだ!」という時間にならお返事可能ですが、あまり期待なさらず・・・。



・・・・・・
●月さん
メールどもですv
あわわ、そんな遅くまで絵茶してたんですね~!
にしてもバネ子さんと斎ちゃん凄いな!
また是非ご一緒してくださいv
あ、模試は大丈夫でしたよ。朝もちゃんと起きられました!
問題があったとすれば、夢の中でも絵茶をしたこと・・・ですかね!
ありがとうございましたv



●そとハネさん
お疲れ様でした~!
ご一緒できて、私も本当に嬉しかったですv
お越しいただき本当にありがとうございましたvv
ティキンな気持ち、私もわかりますよ~
私もそのような状況ってありました;
でも、私にそのようなお気遣いは無用ですので♪
まらご一緒できたときにはフィーバーしちゃいましょv
あと、何やら私のために月さんと絵を描いてくださったとか?
えーーー!メチャクチャほしいです!!!!
保存してないんですか!?どうなんですかぁ!?!?



●秋吉さん
どうも!秋吉さんに来ていただけて本当に嬉しかったですv
まさか来て下さるとは思いもしなかったので!!!
また是非ご一緒したいです!
絵茶をひらくときはご一報いたしますのでv
では!ありがとうございました!!



●斎覚さん
斎ちゃんそれは誠かーーーーー!!!!!
ちょちょちょ!月さんハネさん!!!!
何方か保存してないのですかぁ~~~!!!!うわ~ん!!!!
またご一緒しましょうねv
朝方までお疲れ様でしたv




絵茶メンバー様へ!
アップした画像がご自由にお持ち帰りくださいv
そしてサイトをお持ちの方はアップするのももちろん構わないですよv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

実習頑張って下さい!!

2007-09-21(Fri)11:19:07
私の妹も介護の仕事をしています!!
専門学校で実習の間の約1ヶ月間は妹も死んでいました…
毎日朝早くから実習に出かけ、夜遅くに帰って来て、実習レポートを書きの繰り返しでした。
でも、その辛い時期もいつか終わりは来ます!!その後での達成感は凄いと妹も言っていました(*^^*)
ひよこさんも大変でしょうが、これを乗り切れば先が見えてきますよ!!
応援する事しか出来ませんが、体に気をつけて将来の為に頑張って下さいね♪
 月-YUE- 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
141140139138137|  136|  135134133132131

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]