忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおきく振りかぶり隊

先週のおお振り観ました!?
西浦が勝ったのはもちろんよかったんですが、桐青が負けて準太と和さんが涙するあのシーン・・・。
野球がよく分かっていない私でも感動して思わず涙ぐみました。
いいねぇ~おお振り・・・。いい子たちばっかりだし。

そしてまだまだキてるぜ遊戯王!!!
昨日リバースの単行本2巻を買ってきました。
杏子が攫われソリッドビジョン化してた・・・。
天馬とかもう覚えてなかった。
というか、やっぱり漫画は高橋さんに描いてほしかったですね。
確かに似ているんだけど、こうやっぱり何か違うんだよ・・・。
描き方も違うし演出も違う。キャラの言うセリフも「言わなさそ~;」っていうの多いし;
リバースはやっぱり集めるのはやめます。
それだったら古本屋で遊戯王の古代編を買い占める!


えー、現在も実習真っ最中でございますがー。
今週はこうしてパソコンにも触れる余裕が少しあったりします。
なのでテンプレも変え、久振りにここへ来ました。
絵サイトなのにね~、絵の更新がないとつまらんつまらん。
来る人は本当につまらんとですね。日記も更新されていないんじゃぁ尚の事。
そろそろハロウィンですね。テニスでハロウィン絵を描きたい所なんですが・・・。
来週からかなりハードな実習になりそうなので、自分でも描けるのか無理なのか分かりません;
実習は11月22日を最後に終わります。終わったら論文とレポート・・・。
これから先が思いやられますが、何だか実習進むのが早い気がします。
今外来に行っているんですが、あと産婦人科病棟3日、精神科7日、療養病棟?15日行けば終わり。
えっと、合計25日か。もいう一ヶ月分もないということですね。
そう考えればなんだか苦じゃない気もします。
実習前はあんなに鬱だー死にたいーと言っていたのに(笑)
でもきっとまた言い出すと思います。だってこれからハードだから!

サイトの更新すっかり止まっちゃってますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
また絵茶もやりたいし♪今度ことオールナイト★
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちばりよ~~!!

2007-10-03(Wed)16:44:57
休める時はゆっくり休んで下さいねo(*^▽^*)o~♪
更新はできる時にすれば良いのです☆無理にやろうとしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
ひよこさんのイラストは何回見ても楽しいので何度も遊びに来てますよ♪
また絵茶できるのを楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪
オールナイトで頑張りましょう☆☆
 月-YUE- 編集  

ユエしゃぁ~ん!!

2007-10-06(Sat)10:07:59
毎度毎度コメントくれてありがとですー!!!
つなびぃの方も見ました!
こんな私をかまってくれる月さんが大好きとねーー!!!!
絵茶やりたいっすね!!あの時は先に落ちてしまったから心残りが・・・。
今度こそはオールでやりたいですわ!!!皆で朝帰り!笑
残すところ、実習も行く場所はあと4ヶ所となりました。
最低限頑張っておけばきっと大丈夫でしょう(笑)
ポジティブシンキングで乗り切ります!!
ありがとですvv
 葉山ひよこ 編集  

お知らせですっ!!

2007-10-06(Sat)21:38:15
こんばんわ!大和です!!

相互の方のみお知らせしているのですが、ついにサイトリニューアルしました!!
サイトのアドレス貼ったのですみませんが登録し直して下さい;;
今回はバナーも作りましたw(笑

元「★☆太陽(てぃーだ)の島☆★」です。

でわ、用件のみですが失礼します。。。

P、S・・・実習頑張って下さい!!応援してますwww
 大和 URL 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
143142141140139|  138|  137136135134133

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]