忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●霊合星人・木星人(-)●

細木さんの占いで、私は霊合星人の木星人(-)らしいです。
母が細木さんの本を読んでいて、家族全員の分の小さい星ごとの本を持ってます。
それで、私は霊合木星人(-)。
何やら霊合星人というのは、正反対の性格を持ち合わせているそうです。
そしてつらつらと性格や運勢について書いてますね・・・。
字を読むのが苦手な私ですが、この細木さんの本は読んでみようかなと思ってます。
結構あたってるんですよね~。そして来年は運気がいいらしいし。
参考程度に読んでおこうかと・・・。
みなさんは占いとかって信じるんですかね?
私は信じないです。というか聴いてすぐ忘れます。
聴いてるときはすっごく楽しいしわくわくするんですが、
終わって「あ~面白かった。」の一言で一気に頭から占いのいいことから悪いことまで抜けていきます。
一時の楽しみに過ぎないんでしょうね。嫌いじゃないんですけどね。



唐突ですが、ニンテンドーDSライトを買いました。
ネット通販で、本日発送されたそうな。
何が目的で買ったのかというとですね・・・
すみませんテニスじゃないんです「遊戯王」なんです(キャーー
しかも古いソフト目当てで。
ナイトメア トラバドール というやつなんですけどね。
嫌、ほんと、恐ろしいくらい遊戯王熱が復活してしまって・・・。
ファラオや海馬やバクラに再び恋をしてしまった・・・。
遊戯王の恋愛シュミレーションがやりたい・・・。
でもその欲求は満たされない、ということで購入に至りました。

私がニンテンドーのハードやソフトを買うのは本当に久振りで自分でも驚いてます。
基本的に昔からプレステ派だったので。
一応ファミコン、スーファミ、GB、64、キューブとニンテンドーのハードは一通り揃ってますが弟が主に使ってたので。
ニンテンドーで私がやりたくなるようなソフトがなかったから滅多にやらなかったですね。
自分で買ったソフトは「FF:CC」と「バテンカイトス」でした。
バテンを最後になにも買ってなかったので、今回ハードまで買っちゃって本当吃驚。
まあ、DSはあればいいな~とは思ってたんで、後悔はないですね。
何よりデュエルが出来る!!!愛しい彼らとデュエルが!!!!
早く届かないかな~~♪


***************

★月さん

わー月さん絵茶できるようになったんですね!!!
やったです★これでご一緒できますねvv
あ、絵茶室自由に使っていいですよ~vちゃっかり入室しちゃってても全然構いません~v
考査も終わったので、今週末あたりにでもしたいな~と思ってるんですよ。
でも、予定はあくまで予定。どうなるからわかりませんが;
そうですね!斎覚さんも誘ってやっちゃいましょうvv
話がかわり、月さんが演技系!なんだかぽいです。
こう知的な感じが漂うときがあるので、演技・・・しっくりきますねぇ(ぇ
月さんの舞台とか見てみたい///
遊戯王面白いですよ!是非!!!終盤のほうでは涙できる場面もあるのでv
甲斐くんお褒め頂光栄です!!!ちょっと可愛くなりすぎたかなと思ってのですが安心しました(笑)
まら更に凛ちゃんもアップしたので、そちらの方もどうぞ見てやってくださいv
では!ありがとうございました~vv



★大和さん
こんばんは大和さん!
えぇ!!!相互絵ですか!!!わわわ嬉しいですがよろしんでしょうか!?
えっと、では「甲斐くん」でお願いしますvv
甲斐くん大好きなんですよvなんだか気を遣わせてしまってすみません;
ではどうかよろしくお願いします!!!楽しみに待ってますねv



★斎覚さん
OH!!!そうでした!森さん新しくなるんですもんね!
では私は引き続き斎さんのお手紙を待つことにしますv
テニスの新作はDSなんですね。なんだか残念です。
もうテニプリのゲームはスマッシュヒット2を最後に、その後は乙女ゲーしかやってないですから;
四天宝寺も加わった新たな乙女ゲーの発表を期待してたんですが;
比嘉にももっと力を入れた新作恋愛ゲームがまた出ることを今後期待します;
斎さん!今度絵茶しませんか!?こそこそと私と月さんとでお話してたんです(笑
斎覚さんも誘って茶会しましょうね♪みたいな!!
いつやるかは具体的に決まってないですが、決まったら告知しますv
是非ご一緒してくださいvvv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
138137136135134|  133|  132131130129128

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]