忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★素敵サイト様2件★

お迎えいたしました~!!!


★日和さま
ひよりさんこんばんは!!
相互、是非お願いします!!!
といいますか、本当はコチラからお願いしようかと思っていたのですよv
なのでひよりさんから言っていただけてなお嬉しいですv
これからどうぞよろしくお願いしますvv


★大和さま
大和さん初めまして!葉山ひよこです!
いつもいらしてくださっているようで!!!
あああ、ありがとうございます!!!!
この度はサイト開設おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!初めてのホームページ作成は色々と疲れますよね;
私も昔はタグにあたふた迷ったものです・・・。
いえ、今もですが・・・。
リンク張りましたので、是非相互をお願いしますv
どうぞこれからよろしくお願いしますねv



もう眠気が最高潮です・・・

すみませ・・・


おやすみなさい~


アテム~
盗賊バクラぁ~~
海馬ぁ~
城之内くぅん~
マリクぅ~~

お前ら私の夢にでてきやがれってんだこんちきしょい~~ZZzz...
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135134133132131|  130|  129128127126125

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]