忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お返事○

まず・・・比嘉中ラミカ企画について・・・

企画参加者様の募集は終了させていただきました。
現在設置している「企画参加者様専用板」は
募集させていただいた10名様のためのものとなっております。
閲覧制限はしておりませんが、書き込みは参加者様への管理人のメッセージ、そして参加者様のみのご利用となっております。

「比嘉中ラミカ企画」は、先着10名様を対象にラミカをお送りするというもので
現在も着々と、10名様と管理人の間で企画は進んでおります。

今後、また参加者様を募集することは、おそらくないと思われます。
今回参加できなかった方、大変申し訳ありません。
ですが、企画に使用したイラストのほとんどはサイトにアップする予定ですので
そちらで楽しんでいただけたらと思います。

企画ページをご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました。
また気が向いたり、時間ができたときにはまた何か企画しようかな~と思っておりますv
「比嘉絵茶祭」とかどうですか??(笑
まぁ、内容はともかく・・・そんな感じです。

++++++++++++++++++++++++

★ひより様
ひよりさん初めまして。管理人の葉山ひよこです!
私の名前と一文字違いですね(笑)勝手ながら親しみを感じてしまいましたv
企画への参加を考えてくださったこと、本当に嬉しいですv
10名と少なく本当に申し訳ありませんでした;
ひよりさんは仁王さんが好きなのですね!私も彼は大好きです!!
学園祭で本気で恋しちゃいました(笑)
仁王の絵も、比嘉メンバーとあわせてアップしますので、その時には是非見てやってください。(手抜きではありますが;)
次回、もし何かを企画することがあったら、是非ご参加くださいv
お待ちしておりますよvv
何やら毎日足を運んでくださっているようで!!!恐縮です!嬉しいです!
絵もお褒め頂いて・・・ってえぇ!!!ぶぶぶ文章!!!!
それは日記とか・・・でしょうか?まさか・・・いやそんな・・・(動揺)
と、とにかく!ひよりさんのようなスト・・・もとい、方がいると、とても幸せです。
私がここで自分の絵を出していることに、少なからず何らかの意味がある
と思えますからv頑張らなきゃって思います!自己満足ももちろんですが
こうして私の絵を見て感想をくださったり、ストーカーをしてくださっている方のためにも(笑)
これからもどうかスト・・・コホン。見守ってやってくださいね(笑)
メールいつでもどうぞ♪時間をみつけて必ずお返事は致します!!
ひよりさんのまたのお越しをお待ちしておりますvv


★mo-muさま
mo-muさん初めまして。管理人の葉山です。
企画部屋については、この記事の最初に書いた通りです。
連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした;
企画に使用した絵のほとんどはアップしますので、よろしかったら
を見てやってください;本当にすみません;
また何か企画した際には、是非目を通してみてください!
mo-muさんのまたのお越しを心待ちにしておりますv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
134133132131130|  129|  128127126125124

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]