忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から・・・

いーやーだー!!!
テストが来週から始まります!!もう嫌~!!
と言っても、今までのように教科数が20を超えるわけではないんですけどね。
6教科で2日日程みたいです。助かるっ!!!
過去問も揃ったので、そんなに切羽詰ってる訳ではないんですが。
こう、テストが控えているというだけで心に余裕がなくなります。
そして現実逃避したくなって絵を描いたり古いマンガ読んだりゲームしたり・・・。
テスト前に限っていい絵が描けたりするんですよ。不思議。
最近は講義中結構描いてます。
しかも遊戯王の絵ばかり。本当に好きなんです。
GXは嫌いです。魅力のあるキャラがいない。
あ、でもヨハン?宝石の名前がついたカードを使う、頭の青い子。
あの子は好きです。まあ見た目だけ見てね。性格とか知らない。
私が好きなのは遊戯王DMの方ね。遊戯に海馬のやつ。
中でも好きなキャラは盗賊王です。嗚呼素敵!!
そしてアテムでしょ~、古代編を観てマハードも好きになって。
あとマリクとか城之内、海馬。本当にカッコイイキャラが多いね!
そんでアニメの作画が綺麗!本当にうまい人だとかなりイイ!!
遊戯王はカードゲームがメインの話ですが、古代エジプトの話が終盤メインなので、とても物語にひきつけられます。
私としてはお勧めの漫画ですねvv


話が変わりまして・・・
今日、学校に行ってカバンの中を見たら色々びっしょりでした。
麦茶を入れていたスティッチの容器から漏れてたみたいです。
麦茶の量は約半分になってました・・・。
そして無論ペンケースもぐっしょりで・・・。
お気に入りのナイトメアビフォアクリスマスのケースが、白から薄茶に変色。
んで、さっき近場のイオンで新しいのを買ってきました。
リラックマのペンケースです。もう可愛いったらない!!
リラックマ大好きなんですよ。まあ、最近人形が欲しくなっちゃってきた位なんですが。
今度は汚さないように気をつけよう。スティッチの容器よさらば。


昨日の夜、友人と少しだけ絵茶してました。
専ら私が描いてたんですけどね。アテムをね(どーん)
以前まで、私のパソコン環境が悪いために、絵茶をするとよく落ちてました。
1度の絵茶で最高40回近く落ちましたね。
だらだら絵描いてらんないよ!いつ落ちるかわかんないから!!
だから絵茶の時は簡単な絵しか描いてませんでした。(技術もない)
けど、今は環境が整ったので、落ちることもなくなりました!!
絵茶の機能もパワーアップして、読み込み機能ついたしね!
これで落ちたとしても安心ですね!!!
いつか比嘉絵茶をしたいとこっそり思ってます。
あ、絵茶室たまに入ってみてください。絵が置いてあったりしますv
入ったとしても履歴は残りませんのでご安心を!


↓は昨日描いたアテムさまです
ファラオ愛!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここにも進出してみました!!

2007-08-30(Thu)08:56:36
テストですか!!私にとっては遠い記憶です…フフフ
私もテストの期間内は時間がたっぷりあるので勉強せず、絵描くかゲームしてました…(^-^;
勉強は当日学校行ってしてましたね…
遊戯王は『ハァァァアガァァァア
!!!』しか知らないですが、あれは笑ってしまいました(笑)
ずっと俺のターンは素敵ww

お茶が鞄の中でOPENに?!!!!私もありました!!!鞄の中に入れてたものが全てびしょびしょになってしまい…
ナイトメアのケースカが!!!!私ならうな垂れますね…うなたれパンダ状態です(笑)
リラックマ可愛いですよね!!!私も大好きです!!!!癒しです!!!小動物大好きです!!!(あれは小動物に入るのか…??)

比嘉絵茶!!!イイですね!!!是非参加したい!!!!
…のですが、何故か私のPCからだと絵茶できないのです…
こちらのサイトで絵茶を設置してるのは前からチェック済みで、何度か入室してるのですが、絵茶画面になると、画像描くところに『×』が付いて描けないのです…
それを見る度溜息ひとつ…今度原因を突き止めてみせます!!!!
  編集  

いらっさいませー♪

2007-09-01(Sat)20:15:32
月さんいらっさいませー!!
こんな所まで、いやいやありがとうございます!
月さんに構っていただけて本当に嬉しいですv
はい。火曜日からテストです・・・。
まだなーんにもやってません。いくら過去問があるからといってなまけすぎですよね。
けど、こういうときに限って部屋の掃除とか無意味にやりたくなるんですよね。
今日は掃除しかしてませんよ・・・;
テスト、そんな遠い昔なんですか!!!
わわわ、そうですよね月さんはお姉さまですものね!私のようなガキんちょとは訳が違う!!!
遊戯王は面白いですよ~vvかなりお勧めです!!!
ずっと俺のターン知ってます♪面白いですよね!某動画サイトで遊戯王関連の面白動画は見尽くしました!!!(テスト前に何やってんだ!)
それくらい好きなんです遊戯王!!!
一応私、元デュエリストなので(笑)実力はそこそこでした;
えええ、月さん絵茶できないんですか!!!
なら私何のために絵茶すればいいんですか!!!
うう・・・悲しいです・・・。ならチャットでも構いません!
こう、比嘉友と語りたいのですよ!!
オフで比嘉好きいないので・・・。比嘉への愛はいつも心の中で叫んでいるのです;寂しい・・・。
いつかチャットしましょう月さん!というかお相手願います!!!
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
136135134133132|  131|  130129128127126

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]