忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2日テスト・・・

はぁ・・・

いや、そんな難しいものではないのですが・・・

かなり学習に手を抜いたのでどんなことになるやら・・・


突然ですが、遊戯王の恋愛シュミレーションゲームがしたいです(爆)
ゲームは発売されていてもやはりカードがメインですからね。
寂しい・・・。同人ソフトでも探したんですが見つからず・・・。
もう自分で作りたいと思うほどです本当・・・。

そして言わずもがな比嘉エキスが足りない!!
テニス新しい恋愛シュミレーション開発してくれ!!
そして知念くんを追加してくれ!!!ちなみに四天宝寺も!!!
エクスタスィ白石と謙也、そして財前くんを!!!!


こんな朝から何を叫んでいるのやら・・・。
こりゃテスト中も妄想だな・・・。

イテキマース


一人絵茶
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そうなのデスヨ!!

2007-09-04(Tue)10:25:29
比嘉エナジーが足らないのですよ!!
っというか・・・半年ナニも無いと不足して来たというか・・
コレがテニプリにおいて他校にハマったモノの定め(特にマイナー校)
 九条 編集  

わかりますー!

2007-09-06(Thu)07:32:49
比嘉ファンの運命なのでしょうねこれは。
今はただひたすらドキサバで補給するしかないですよね;
新作、期待して待ちましょう!涙
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
137136135134133|  132|  131130129128127

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]