忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から、後期の実習・・・

はぁ・・・鬱です・・・
来週から、悲劇の実習がまた始まります・・・
ツライだろうな・・・死にたくなるだろうな・・・


でも!!!!


そんな鬱な気分を晴らすため!とうとう絵茶しようと思います!!!


月さん!斎覚さん!
絵茶先週末やるかも~などとほのめかしてすみませんでした;

絵茶は今週金曜日の夜10時から始めようと思っています!
管理人が事故に遭ったり拉致られたりパソコンがぶっ壊れない限りやります!

どうぞロムだけの参加も大歓迎なので、よろしかったらいらしてくださいませv

斎覚さん、なにやら素敵なお客様をお誘いくださったようで!!!
とても嬉しいですvvv私も楽しみですvv

では!そろそろ学校へ向かいます!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

絵茶会♪

2007-09-11(Tue)08:45:38
金曜の10時からですね!!!分かりました☆
もう1人の人にも伝えておきますのでo(*^▽^*)o~♪
今からもうワクワクです☆☆
私も事故にあったりPCがぶっ壊れない限り行きます!!!!!絶対行きます!!!!!!死ぬ気で生き延びてみせます!!!!!(笑)
  編集  

了解したさー

2007-09-11(Tue)20:56:08
むしろ絵茶なのに一人イレギュラーで自分こそすみません。
けれどわん的には現代の桃源郷気分まっさかりです!!
金曜夜10時ですね!!
わかりました!!その日は前もって寝溜めしときます!!
目指せ貫徹!!
  編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
139138137136135|  134|  133132131130129

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]