忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産婦人科実習終了

終わりました~!
一番辛い山場だと思っていたのにこれまた楽しかった・・・。
赤ちゃんは可愛いしね。初めての沐浴は緊張したけど、人形で練習しといてたから上手くいった!
赤ちゃん2人も連続で入れちゃった!!!かわいかったな~。
んで、来週からは精神科に行きます。ちょっとどきどきしますがきっと大丈夫・・・なような・・・;

某動画サイトで「脳噛ネウロ」を観ました。
あれ面白いですね~。原作はたま~に買うジャンプでしか読んだことなかったですが。
ネウロかっこえー!ヤコかぁいー!!ネウロを描いてみたくなりました。

そして今日の朝は遊戯王の再放送を観ました。絵が綺麗で最高!
つか一瞬遊戯ファラオになるし!!やっぱファラオは最高やね~!
小麦色の肌大好物ですわ!!!なんかエロい感じがするんですよね・・・(ぉぃ
しかも遊戯の上半身裸のシーンがあって心の中で叫びました。
観ていた弟も「初ヌードか!?」と突っ込んでました(笑)
違うぜ弟よ!遊戯王は年中ヌードだぜ★


あー、改装したいです・・・。
もっと見易い感じのにしたい。気に入ってるんですけどね今の。
絵の整理もしたいし・・・。もうアビスとかバサラいらんでしょ。あとラメント。
実習が終わって一段落して、余裕ができたら改装しよう!
そんで絵も描こう!!!!

「俺様にたてつこうってのか!?」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした!!

2007-10-13(Sat)21:06:38
沐浴は気を使いますよね☆
私も初めての時は緊張しました!!今では慣れたものです☆☆
まぁ、基本旦那が入れてるんですがね(^-^)

改装されるのですね!!!今でも十分見やすいのに…
PCサイトの改装は大変そうです(@Д@; アセアセ・・・
頑張って下さいね☆☆楽しみにしています!!
残りの実習も頑張って下さいねo(*^▽^*)o~♪
  編集  

あ、そっか!

2007-10-14(Sun)06:22:06
月さんはもうお子さんいらっしゃったんですもんね!そりゃ沐浴のプロだ★
私が受け持ったママさんは初産の方で、沐浴指導をしたんですよ!
すっごい緊張しましたが、何とかなりました(笑)
人様の赤ちゃんですからね。抱っこの仕方とか洗い方とか、すっごい気を遣ってやりました;
そのお陰で上手くいったわけですが。。

はい!余裕が出来たら改装しようと思います!!
たまにテンプレサイトさんをうろうろしてるんですよね(笑)
改装すれば、心機一転!更新も早くなるかも!?と思いまして・・・。

残りの実習は3ヶ所となりました。23日分です。
なんとか乗り越えます!!!応援どうもです!!!
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
144143142141140|  139|  138137136135134

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]