忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事と独り言

まずはお返事からいきます!

●月さん
月さんお久しぶりです!お返事遅くなってすみません;
復活おめでとうございます!そしてまたリンクに加えました!これからもどうぞ宜しくです♪
40.5の効果は絶大のようですね!うおー一体どんな内容だったんだ!!
実は私、まだ入手してないのですよ・・・;市内の本屋さんに売ってなくて;
通販するにも800円じゃあ送料かかっちゃうし・・・と悩んでいます;
どこか遠くに買い物いったとき探して手に入れようと思います!
そして、40.5について熱く語り合いたいです!
では!報告ありがとうございました!
体調に気をつけて、また運営頑張ってくださいv



●りり様
りりさん初めまして。管理人の葉山ひよこと申します。
いつもいらして下さっていたのですか!?ありがとうございますー!
はい!甲斐くん大好きですよ~vかっこかわいい感じの子が大好きですv
りりさんも甲斐くんが好きなんですね。お互い好みが似てるのでしょうか(笑)
跡部・・・私も昔大大大好きでした///色んなグッズにもお金をかけました、ハハ;
私もドキサバで比嘉にハマったんですよ。一緒ですねvあのゲームは本当に素晴らしい!
全く存在自体を知らなかった比嘉キャラを一発で好きになっちゃう位でしたから(笑)
バレキス!はい!情報ありがとうございます!知ってましたよ~☆
テニプリ情報に疎い私にとって、情報を提供して頂けるのは本当に嬉しいですv
バレンタインが待ち遠しいですよね~ジャケットを飾る甲斐くんの表情なんかも気になります。
バレキスを祝って絵を描いてしまいました;よろしかったら見てやってください。
あ、書き込み大歓迎ですよvご遠慮なさらず、なんでも結構なのでお願いしますv
では!またのお越しをお待ちしておりますv




●りか様
初めまして。管理人の葉山ひよこと申します!
長旅お疲れ様でした(笑)このようなサイトに目を向けてくれたこと感謝いたします(ペコ)
ひぃえぇぇ~!!!!何だか申し訳ない位勿体無いお言葉の数々が!!
表情は一応気を遣ってる部分があって、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
その気をつけている部分っていうのが大体目なんですよ。伏せ目がちだったり、瞳の大きさだったり。
キャラに動きを加えられない私は、表情で頑張ってる部分があったりなかったりなので(ぇ
思いが伝わる!私の絵にそんな影響力があるとは思っていませんでした(笑)
でも、絵をみて描かれている人物や風景、もしくは描き手の思いが伝わるというのは私もなんとなく分かります。
描くのももちろん好きですが、見るのも大好きなので、私もそう思ったことがあります。
本当に凝っていない単調な絵が殆どなんですが、そう言っていただけて嬉しいですv
はい!これからも頑張ってサイト運営していきます!応援ありがとうございます!
ヒョ!?私のような綺麗な絵が描けるように!?いやいや恐縮です;
りかさんも絵をお描きになるのでしょうかね?
絵を描くのが好きで、それを向上心をもってやめなければ上手くいきます!少なくとも私はそう思います(笑)
では!またどうぞいらしてくださいねvご丁寧なメールをありがとうございましたv





甲斐くん祝バレキスということで、絵アップしました。
前回の目つきわる~い甲斐くんと打って変わって可愛い感じにしました。
絵はバレキスのジャケットを意識したものなんですが、服がストライプじゃないです。
最初はストライプにしようと思ってたんですが面倒で・・;
そして薔薇が鬱陶しいですね、すみません;
タトゥーシールをスキャンして加工して貼り付けたんですが、うん微妙だ;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
161160159158157|  156|  155154153152151

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]