忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40.5の感想

●青春学園
・手塚ファントムって何;
・菊丸への甲斐くんのコメントに本気で涙。
 そうだよ甲斐くん。試合中に居眠りして悪夢なんて可愛いなぁその間に負けちゃってたんだよねウン!

●氷帝学園
・忍足!お前授業中に何やってんだよ!
・長太郎の持ち物の中に、チョタ自身の物がほとんどなくて悲しい。

●立海大附属
・柳生のお小遣いの使い道が「募金」・・・。果たして1度にいくら。
・仁王のプロフィールに「ダーツ」の文字がないことにショック。
・ブン太カリビアン好きなんだ!語りたい!!
・赤也、ワカメって言われただけでそんな怒るの!?悪魔になっちゃうの!?知らなかった;でも好きな子に「ワカメ好きだよ。」って言われて正気に戻るといいよ。
・ヨガのコーナーでもやってくれたよ流血事件;
・ヨガコーナーの仁王のウェアに鼻血もの!

●比嘉中
・晴美テメェ!生徒を殺す気かぁ!?てかお前絶対テニス未経験だろ!?
・部室の裏には「木手園」。手入れをする木手を想像したらニヤける。
・木手家のインコ「ゴーヤ喰わすよ」ってしゃべるといいなぁ。
・木手様の特技に服飾デザインて!?OVAのOPでセンスやたら良かったのはこれ!?
・凛ちゃんはサエさんと恋愛話で盛り上がるといいよ。
・知念、色々疑問の多いプロフだけど、一緒にお化け屋敷デートはしたいよ!
・遅刻ナンバーワンが甲斐くんてことに衝撃。

あとは比嘉(甲斐)で語って終わろう。
甲斐くんさぁ、もう最高なプロフだね!女の子の涙!遅刻!寄り道!学祭!
甲斐くんには是非学プリにいて欲しかった・・・。一緒に作業頑張れたろうな。
よく行く学校スポットでプールってのに少し驚いた。水着姿の甲斐くんをウォッチングできるのか~水が滴る甲斐くん・・・素敵///
甲斐くんファストフードが好きなんだ。ポテトゲームを彼女に要求されてアタフタしながらパクついちゃう甲斐くんを妄想すると止まらない。
シルバーアクセいいよね!制服にもウォレットとかつけちゃうのかな?かっこい!
学校帰り寄り道して家に着くのが夜中って・・・夜遊びは控えてね!でも彼女のバイト先とか家とかなら可!!!
秘密の多い学校!?なんとミステリアス!七不思議とかあんのかな。つか独房って・・・この学校どんな建物を改築しちゃったの!?
テニス部で一番モテるのは(自称)木手なんだ。自信満々で言っちゃった木手に乾杯。


何やら妄想源満載な40.5・・・恐るべし。すげー絵描きたくなった。
涙
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです!!!

2007-12-12(Wed)11:19:28
復活しましたとも!!!40.5パワー恐ろしや!!!
んで、やっぱり甲斐君は最高やぁぁあああああ!!!!!!!!
うちも苦手な事:女の子の涙
で、1人ニヤニヤニタニタしてましたよ(笑)
甲斐君と学プリしたら絶対楽しそう!!!何で学プリの時に比嘉出てくれなかったんだぁ!!!!(/□≦、)
とりあえず…脳内妄想がやたら暴走する40.5は手から離せませんなぁ☆☆
これからも甲斐君贔屓で頑張りますよ!!!(笑)
  URL 編集  

うおー!

2007-12-14(Fri)17:53:20
休止状態から復活する程の40.5パワー!
私も体感いたしましたー!!!
「こりゃびっくり!」な出来に本当に驚きです!
この一冊、というか数ページ読んだだけで絵が描きたくなったり、もう一度ゲームをやりたくなりましたね!
お互い、この波に乗って更に頑張りましょう!!!
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
163162161160159|  158|  157156155154153

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]