忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考査終了!

本日考査終了しました。ずっと実習だったので、テストの教科はわずか3つだったのです。
考査の後は友人達とお好み焼きパーティーをしました。
買出し行って、野菜切って焼いて。すごく楽しかったです☆

そして、7日までに研究論文を書き上げなければなりません。
で更に10日までにケースレポートの提出も・・・。
まずいな~今日から取り組んでいかないとかなりまずいぞ~。

ということで、今日から期日まで頑張ります!


●お返事●

・蒼依さま
初めまして。管理人の葉山ひよこと申します。
リンクからいらしてくださったそうで、リンクを貼って下さっていたサイト様にも感謝ですね。
蒼依さんも来年成人式を迎えられるのですね。おめでとうございます!一緒ですね♪
いえいえ、私はサイトを運営するにあたり、何も特別なことはしてませんよ;
故に大したことではありません!気まぐれに絵を描いてはあげているだけですから・・・;
なのにお褒め下さってありがとうございます。否定しながらもやはり嬉しいです(笑)
えと、「ラミカ企画」はですね、以前サイトで実施した企画のことでして、現在は行ってないものなのです。
管理人が気まぐれに作った比嘉中+おまけラミカを10名様に貰っていただこうというものでした。
その時に使った画像たちでございます。すみません、説明不足でした;
気にかけていただけて、何だか嬉しかったです。ラミカ企画は思いのほか好評だったので、また機会があれば実施しようと思ってるんです。本当に予定の段階ですが・・・。
では!ありがたきお言葉の数々、ありがとうございました!
また来てくださると嬉しいですvでは失礼しますねv



・「甲斐のイラストがすごく素敵で何度も見に来てしまいます。」の方
うわわ!初めまして!管理人の葉山ひよこと申します!
うううう嬉しきお言葉をありがとうございます!更新がカメと化しているのが本当に申し訳ないです;
甲斐くんは比嘉中の中でも特に好きなキャラなので、これからの更新傾向としては、はやり彼が増えていくと思うのですが、更新速度が問題ですね;
不定期でも間隔が空きすぎないように更新をしていきたいと思います!
ありがとうございました!



今日の画像は、「SLAM DUNK」の三井寿です。
弟がスラダンアニメをyoutubeで観ていて、それに便乗して一緒になって見てました。
いや~スラダンいいっすね。みっちゃんかっこE→わ!
みっちゃん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
160159158157156|  155|  154153152151150

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]