忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

大和さんから頂きました!


===================================
1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
●琉さん
●かもめさん

2.お名前は?
葉山ひよこと申します。

3.おいくつですか?
来年成人式に出席します。

4.ご職業は?
まだ学生です。

5.好きな異性のタイプは?
テニスで言うと甲斐くんとか宍戸さんかな。
優しくて照れ屋が可愛いvでもこれはきっと二次元でのみだ。
実際だとそうだな・・・凛みたいにかっこよくて調子のいい奴かな。

6.特技は?
ものまねだとね~福山の真似ができます(笑)

7.資格、何か持ってます?
漢検2級、算盤2級、剣道4級(ショボ、初段並みの実力は一応あるみたいですが;

8、悩みは何かありますか?
黒魔術って実践して効果あるのかな~?

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→らーめん、じゃがいも
嫌い→タチ、ホッキ、カキ

10.今、広い意味で恋してますか?
色んな方に恋してます、浮気性なもんで(笑)

11、貴方が愛する人へ一言。
結婚してくれないか!?

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
●琉さん→比嘉と四天宝寺が熱いらしい!
●かもめさん→絵もSSもこなす凄い方!

13.願いが叶うなら何をかなえますか?
二次元の世界にダイブできる道具をください(笑)

14、最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
ネウロさんvジャケットを脱いだ瞬間ものごっつ眩しかった///

15、最近調子はどう?
勉強に関してはてんでダメ;

16、最近嫌なことはなに?
誘惑に弱い自分(年中か)

17、会った事のないネッ友はいる?
全員ですね

18、旅行に行くならどこに行きたい?
沖縄とエジプト

19、解毒方法は?
カラオケ。とにかく歌う!

20、貴方は今なにを育てていますか?
育てたいですが下手なので・・・

21、一昨日の夕食はなんですか?
おでん・煮魚・さば缶・麻婆豆腐・ざるうどん(単品一杯)

22、一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
中学2年

23、2008年1月1日の自分予想


24、人生で一番冒険したこと
指の中でも特に皮膚が厚く丈夫と思われる親指は、果たして剃刀に太刀打ちしうるか試しスッパリいったこと。

25、今までで一番感動したことは?
高校合格?

26、明日の予定は?
学校

27、最近すごく切ないことは?
ゲームできない

28、カラオケの定番は?
サザンの「愛と欲望の日々」

29、春夏秋冬で好きな季節は?
秋です

30、最近みた映画は?
最後に観たのは「パイレーツオブカリビアン3」かな。

31.されたら一番怒る事は?
蜘蛛を近づけられると本気でキレます

32,今一番欲しいもの
時間

33,休日の過ごし方は?
ネットとか課題・・・

34,貴方の宝物は?
両親からもらったもの。

35,今の気持ちを一言で
眠い

36,一番痛かったことは?
父にスタンドライトを投げつけられたこと(笑えない!

37,最近よく飲む飲み物は?
コーヒー・缶ココア

38,好きな芸能人は?
特にいないねぇ

39,あなたはS?M?
SでもありMでもある

40,10年後の自分は何してる?
生計が安定した生活

41,元気をくれる一曲は?
芥川慈郎のシングル

42,ご趣味は?
ゲーム、絵、歌、デュエル(ぇ

43,自分のこだわりは?
本気の自慢話はしない

44,何フェチ?
ないなぁ

45,何キャラ?
ボケも突っ込みもやるよ

46,初めて行ったライブハウスは?
ないよ;

47,好きなアーティストは?
志方あきこ様

48,好きな漫画のキャラは?
多すぎ!ギャグ漫画日和のキャラとか大好き!

49,一番泣いた映画は?
こぎつねヘレンかな

50,自分の自慢をしてください
黒魔術や召喚術、悪魔や天使の知識があります(ぇ

51,今まで一番腹が立ったことは?
どうだろ

52,昨日、あのあとどうした?
結局寝た

53,今まで一番好きな人を色に例えると?
赤かな

54,もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
だよね

55,あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
つけられん

56,将来何がしたい?
言わない♪

57,じゃがりこは何味が好き?
サラダ!今喰ってるし!

58,今聞いてる曲はなんですか?
もののけ姫のサントラ

59,今までで一番泣けた曲は?
バンプの「K」

60,異性として素敵だと思うアーティストは?
アンカフェのミク?とガクト

61,名言を言ってください
静まり返ったHRの時「たまご!」と叫んだ

62,好きなラーメンは?
味噌しかねぇ!

83,今までで一番感動した舞台は?
ない

64,好きなスイーツブランドは?
ない

65,ドラクエで好きな魔法
ないな

66,今の気分
レポートしなきゃ

67,最近読んだ本は?
世界の武器

68,最後に食べたものは?
じゃがりこ

69,自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
無理だろ!

70,腐ってるかい?
乙女ゲー好きも腐ってる部類か?

71,つきに願ったのはだれ?
自分(ぇ

72,貴方の担当は?
なんでも

73,他の人に勧めたいものは?
遊戯王!!!!

74,泣いたゲームあります?
幻想水滸伝1・2、アビス

75,喧嘩するほど仲が良いとはほんと?
人による

76,初めて会った芸能人は誰ですか?
巨人の野球選手(は

77,バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
バトン久々なんで嬉しいですvどもv

78,どこからが浮気?
気持ちが浮ついた時点で

79,今一番会いたい人は誰ですか?
戦国無双の伊達さん

80,今までに告白した回数は?
いわんよ。恥ずかC→

81,好きなお菓子は?
じゃがりこ

82,好きなスポーツ選手は?
いない

83,男女間の友情はありえますか?
ありだな

84,好きなジブリは?
ラピュタ、ナウシカ、もののけ、ハウル

85,今一番行きたいところは?
二次元(十分腐ってるよ

86,一番落ち着く場所は?
自分の部屋

87,尊敬している人は?
いないのかなぁ

88,実は双子の兄弟がいた・・???!
腐ってるの2人もいらないよ

89,自分の所有スキル一覧
「心変わり」「食い意地」

90,チャームポイントは?
顔芸

100,遊戯王で好きなキャラいる!?
ファラオにマハードにセトに闇遊戯に表ちゃんに城之内くんに・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
158157156155154|  153|  152151150149148

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]