忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノサーガ3クリアっ!!!

ゼノサーガ3クリアしました!!(遅っ!

いやいや、色々大変でしたよ・・・特に物語の理解が。
最後にプレイしたのがいつだったか・・・それなりに前だった気がします。
そして土・日と頑張りました。
この2日間ですごい展開ですよ。コスモスの覚醒がまず驚きでした。
ネタバレしてもいいですか?いいですよね発売からもの凄く経ってるし(笑
コスモスって救世主の伴侶なんですね。つまりはイエス様の奥さんであるマグダラのマリア様ってことだ。
そう思うと肌が黒いというのにも納得いく。たしかマグダラのマリアも黒色だったような。
でも、ゲーム内ではマグダラのマリアと同一であるという確証はないってなってますね。でもおそらくは・・・。
そしてケイオス。お前最後の最後でそんな大それた奴だったなんて・・・お前・・・そんなお前・・・;(混乱
もうこの人神様じゃん・・・そう言ってもおかしくないポジションですこの人。
そんなすごい人なのに・・・なぜ・・・・・・あんまり戦闘で活躍してくれないんだあぁぁぁーー!!!!
でもブレイクと補助と回復役としてラストバトルでは頑張ってもらいました。
ちなみにラストバトルパーティは、ジギー・コスモス・ケイオスです。
一度もチェンジはありませんでした!


あー、ゼノにはまだまだ謎がありますね。
アベルとフェイ。ネピリムとエリィ。ジンとシタン先生。
ネピリムとケイオスがやったあのシフトダウン?その後のロスト・エルサレムがゼノギアスの舞台になるんでしょうかね?


ゼノサーガってエピソード7まで出る予定でしたっけ?
いや、だとしたらゼノ4が楽しみですねv
あと、できればゼノギアスをリメイクしてほしい・・・きっと売れるよ・・・。


よし!今日はあと宿題をやって、ラメントやって終わりとします!では!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5251504948|  47|  4645444342

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]