忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン頂いちゃいました★

ミサキヨウさんから頂きました!
久々のバトンにとっても喜んでおりますvv
さっそく答えさせていただきますねv


【おにもつバトン】

■Q1 財布はどんなのを使ってますか?
赤色で折りたたみタイプの物を使ってます。
メーカーは「BENETTON」です。
何年もサイフは買い換えてません;1年ごとに変えるといいらしいですね。
次は和風なサイフにしようと思ってます。

■Q2 携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW32Hというやつを使ってます。
色は薄い黄緑(?)
結構気に入っているんですが、メールを早く打つと文字が追いついてこないんです;
これにはかなりイラっときてます。
1円ケータイでもいいから近々変えようかと…。

■Q3 使ってる携帯ストラップは?
北海道限定のツルトラマンストラップです。
名前の通りウルトラマンのパチモンかと…。
でも意外とかわいいのでつけてます。
周囲の友人達には不評でしたが…;

■Q4 手帳って持ってますか?
持ってます。
本格的につけ始めたのは1ヶ月くらい前から(笑)
文庫本より少し大きめの固い表紙のものを使ってます。
デザインも可愛いのでとても気に入ってます。

■Q5 バッグはどんなのを使ってますか?
ミサキさん…私も同じです(笑)
アニメイトに行くときは大きめのバッグでいきますね。
もちろんきっちりその中にしまえるようにっ!!!
普段はサイフとポーチが入るくらいの、小さめのものを使ってます。
ターコイズブルーの手さげタイプ。
お母さんのお下がりですがとても気に入ってますv
買い物の時はコレですが、日々使っている学校用はピンクのリュックです。
教科書が多いもので、肩掛けとかだと凝るんですよね…;

■Q6 バッグの主な中身は?
買い物の時は↑にあるもの。
学校用の中身は教科書の他に、MDウォークマン・お菓子・問題集・サイフ・お絵かき用の白い紙・手帳・ケータイ。
こんなところでしょうか。

■Q7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
ケータイ・サイフ・MD。
音楽は手放せませんね。1日の内で聞いてる時間がハンパないというくらい聞いてます。
最近ずっと聞いてるのは「Lamento」のサントラですv

■Q8 これをまわす7人は?
7人…うーんお友達いないなぁ…。
では、もしよかったらめろたん!!いつも貰ってばかりだったからね!暇があったらよろしくですv
あとは、多分忙しくて無理だろうけど…ハルトキちゃんと空凪ちゃん!
ただ名前を言っただけ、みたいなもんだから本当にスルー可です。
あと、桜木さん。いかがでしょう?ドキドキ)よかったらお願いします!



あー楽しかった!ミサキさん、ありがとうございましたv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5655545352|  51|  5049484746

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]