忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事とバトン★

○MAIL*RES○

★「夢絵とても素敵でした!是非また書いてください!」の方

どうもお初にお目にかかります、葉山です。
夢絵を素敵だなんておっしゃって下さって、ありがとうございました!
夢絵ってあまり広まっていないので、描いた時はそれはもうドキドキだったんですよ;
でも、寛大に受け入れてくださる方がいて本当によかったですv
では、また描かせていただきますので、どうぞよろしくです(ペコリ)


○BATON○

またまためろたんから頂いてしましました!
いつもありがとね!めろたん!すごく嬉しいよ★では早速♪


【見た人はやるバトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今何をしているの?
今何してんの?

■それ、どうしたの?
それ、なしたの?

■可愛いねって言ってたよ。
可愛いねっつってたよ。

■本当に好きなんだよ。
マジ好き。

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
リモコン取って。(命令口調)

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここにはどやって行くの?

■もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きっつったらどーする?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?したら、言ってみて?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステ行こっかなって予約してんだよね。

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いる?(まんま)

なんかこれ面白いね。
人によっちゃぁすげー面白いよ(笑)
では~…
ミサキさん!(いつも本当にすみません;)
あ、暇なときでいいですんで;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5857565554|  53|  5251504948

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]