忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考査終了しました!

皆様お久しぶりです。昨日考査が終了しました。
まだ1教科も返ってきてはいないのですが、おそらくは追試が一つ…;


まぁそんなことはおいといてですね…。
トップにも書きましたが、テイルズオブデスティニーを手に入れました!
ものすっごく楽しいです!一度コントローラーを握ってしまったらもう止まりません!
あれはただのリメイクとかじゃないですね。
本当に新作って感じです。これはテイルズファンならプレイすべきですね。

そして、考査が終わったので早速ライをアップしました。
本来ならテスト前に完成させてアップしようと考えていたのですが、
さすがに勉強しなくてはまずいということになり、予定通りアップできませんでした;
あのライは…うーん。やっぱろ闘っているときでしょうか。
あの光はコノエちゃんの歌です。そう見えていたらいいな…;
実を言うと、未だにライルートをクリアしていません;
うちに家族がいるとなかなかできないのです;
それにデスティニーにもハマってしまっているから余計に;
でも借り物だから早くコンプしなくちゃ…;今日の深夜にやる予定です!


よし!空凪ちゃんにお返事します!
空凪ちゃん遅くなってごめんね;
リオン褒めてくれてありがとv
でもリオンってすごく描き難いんです;特徴がつかめないのです;
今までそんなに描いたことないしね…;
空凪ちゃんはTOD買った?あれすんごく面白いよ!
もし買ってなかったら是非買って!!(ぉぃ
そして持っていたら一緒に語ろうっ!!!
以前にも増してデスティニーファンになっちゃったよ。
やっぱりテイルズといえばデスティニーだよねぇ…///
ディムロスとスタンのコンビが凄く好きです(告白)
そしてスタンとリオンも!
このまま勢いに乗ってクリアしちゃうぜ!!
それじゃあ、空凪ちゃんも風邪ひかないようにねv
それじゃあまたね~★



さぁて…デスティニーやりますか!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5453525150|  49|  4847464544

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]