忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日・・・

せっかくの休みだというのに労働させられた・・・。
お父さんあんまりだよもうっ!!!

そのときに、マニュアルの軽トラを運転させられました。
クラッチって面倒ですね~;
オートマしか運転したことのない私にとってあれは恐怖でした。
しかも履いてた靴がブーツだったものだから踏む加減が分からず
まずは急発進。
進行方向はバックです。
倉庫から家までバックで戻れと言われ、ドキドキしながら運転しましたよ。
ブーツのせいで、加速減速を交互に繰り返しての運転でした。
しかもエンジンの切り方がわからず適当にキーを回したら、なぜかラジオだけついてる。なぜ?
変だと思ってもう一度キーを回してエンジンをかけたら・・・
いきなり車が動いた!!!物凄い勢いでクラッチを踏んだら停止してくれましたが、あのときは本当家に突っ込むんじゃないかと思いました;
なんでかと思ったらギアがRに入ったまんまだった!!!
つかそういうことはあらかじめ教えてくださいお父様。


さて、話が変わりまして、先程レポート終わったんですが、考えてみたらもう一つ課題があった!!!
どうしよう・・・もうこんな時間だというに・・・。
正直面倒だ・・・それにゲームやりたい(まて
いや、ゼノサーガ3をクリアしたらゼノギアスがやりたくなりまして(笑)
この後本気でどうしようかな・・・;


制作中・・・

今描いている最中のライです。
CG版とコピック版をUPする予定(イラヌ
テスト前にUPできたらいいと思ってます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5352515049|  48|  4746454443

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]